SSブログ

白い朝 [お散歩景色]

PB180080a.JPG

最近、朝目覚めますと一帯が白い世界になっています事が多くなりました。冬将軍さんが一歩一歩近付いていますようです。そろそろ冬を迎えます準備をしようと思います^^

昨日の記事に暖かいお言葉をたくさんありがとうございました。お陰様で寒い季節の中、心からぽかぽかになりました^^
コメント(31)  トラックバック(0) 

コメント 31

☆エリー♪☆

こんばんは☆
霜が降りる季節ですね~。
風邪などどうぞお気をつけて!

by ☆エリー♪☆ (2010-11-25 23:31) 

トロ

こんばんわ
関東も寒いとは言ってもまだまだなんですね~
これからまだ寒くなると思うと…
風邪には気をつけないとですね☆
by トロ (2010-11-25 23:36) 

m6324

冬の準備をしないとですね。☆
by m6324 (2010-11-26 01:20) 

egg

心がぽかぽか

良い表現で、私もほっこり(*^_^*)


by egg (2010-11-26 05:45) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2010-11-26 09:05) 

多夢

早くも指先にひび、あかぎれが(>_<)☆
by 多夢 (2010-11-26 10:31) 

miyoko

きれいですね~^^☆
by miyoko (2010-11-26 10:56) 

tamirin

そろそろ12月ですものね。。。
by tamirin (2010-11-26 14:10) 

なぎさ☆

あっという間に、冬に突入ですよねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-11-26 15:44) 

とまと

冬が近づいてきましたね~☆
by とまと (2010-11-26 17:32) 

foretto

話聞いてるだけで、寒くなってきました。
今日は、神戸でも冷え込んでます。

by foretto (2010-11-26 18:14) 

ヒクリ

お久しぶりです^^
これからもよろしくお願いします♪

by ヒクリ (2010-11-26 19:15) 

m6324

こんにちは☆
by m6324 (2010-11-26 21:12) 

dodonga

寒そうだね~。こちらはまだ14度くらいあります、でも寒い~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-11-27 01:50) 

ばぁどちっく

こんにちわ~☆

by ばぁどちっく (2010-11-27 11:38) 

goro2001

そろそろ雪も近いか。☆
by goro2001 (2010-11-27 11:46) 

トロ

こんにちは~☆
by トロ (2010-11-27 14:14) 

多夢

今日は、あまざけを買ってきましたぁ^^;☆
by 多夢 (2010-11-27 15:24) 

foretto

こんばんは(^.^)
来月に入れば、年末まで早く過ぎそうです。

by foretto (2010-11-27 19:46) 

egg

また来ちゃいました。

応援☆
by egg (2010-11-28 01:48) 

miyoko

寒いですね~もう冬なのですよね...☆
by miyoko (2010-11-28 02:55) 

castanet

こんばんは、寒くなりましたね☆
by castanet (2010-11-28 21:03) 

foretto

こんばんは(^.^)

by foretto (2010-11-28 21:35) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-11-28 23:02) 

多夢

今朝は寒かったですよ~^^;☆
by 多夢 (2010-11-29 12:25) 

なぎさ☆

こんにちわ~^^☆
by なぎさ☆ (2010-11-30 14:38) 

大津 出会い

真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットも紹介
by 大津 出会い (2011-05-28 02:17) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 12:02) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 04:19) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトでアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 00:54) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビワの花雪が降りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。