SSブログ

雪が降りました。 [お散歩景色]

PB300008a.JPG

寒い画像が続いてしまいますが、一気に雪が積もりました;
寒さも厳しくなりましたね。
お風邪などひきませんように[ぴかぴか(新しい)]
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

m6324

寒くなりましたね。☆
by m6324 (2010-11-30 19:02) 

foretto

もう、雪が積もったんですね。
北海道は、真冬ですね(^_^;)

by foretto (2010-11-30 19:43) 

miyoko

雪きれいですね。寒そうですね^^☆
by miyoko (2010-11-30 19:59) 

lactone

今日の朝は一段と冷えました
雪はまだですが

by lactone (2010-11-30 22:54) 

トロ

こんばんわ
雪ですか~寒そうですね

by トロ (2010-12-01 01:03) 

egg

雪といっても どっさりなのですね。
ビックリしてしまいました。

☆☆
by egg (2010-12-01 02:48) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2010-12-01 08:11) 

多夢

TVで札幌市内の映像を見ました。
夏が長かった分今年の冬は短いかなぁ。^^;☆
by 多夢 (2010-12-01 09:26) 

なぎさ☆

ひょ~もう雪なのですねぇ~
寒そうですぅぅぅ☆
by なぎさ☆ (2010-12-01 13:28) 

タミリン

雪か。。。
今年は東京はふるのかな?
降ってもきっと積もらないだろうな~

by タミリン (2010-12-01 13:32) 

☆エリー♪☆

わ~積りましたね!
本格的な冬がきましたね。。。

by ☆エリー♪☆ (2010-12-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い朝赤い種(クンシラン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。