SSブログ

ビワの花 [お花]

PB240013aa.JPG

楽しみにしていましたビワのお花が咲きました。
遠くに旅立ってしまいました姉も何処かで見ています事を願います^^

北海道に帰ってきました。
全国的にそうだと思いますが寒くなりましたね。
お風邪などひきませんように。
留守中はご訪問、お励ましのお言葉などありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

m6324

ビワのお花は初めてみました。
綺麗ですね。^^☆
by m6324 (2010-11-24 20:48) 

ばぁどちっく

こんばんわ☆

by ばぁどちっく (2010-11-24 22:42) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
さっそくにご訪問ありがとうございました。
お心を御察しできず、申し訳ありませんでした。
安らかに旅立って下さる事を願っております。
どうぞお気をお落としになりませんよう、お体にはお気をつけて。

by ☆エリー♪☆ (2010-11-24 22:59) 

とまと

おかえりなさい。
おつかれさまでした。。☆
by とまと (2010-11-24 23:14) 

miyoko

きれいですね^^☆
by miyoko (2010-11-24 23:49) 

トロ

こんばんわ
のんびりまたよろしくお願いします☆
by トロ (2010-11-25 00:31) 

foretto

ご無沙汰でした。
北海道に戻られたんですね。
3か月くらい茨城の方におられたんじゃないですか?
久々の自宅はいかがですか?

by foretto (2010-11-25 08:41) 

なぎさ☆

お久しぶりです^^

そして、お疲れ様でした♪
これからも宜しくねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-11-25 13:30) 

dodonga

びわのお花を見たのははじめてかも。☆☆☆☆☆
エリーさんのコメントを読んで、御不幸があったのを知りました。
長いことお見かけしなかったので、どうしてらっしゃるのかな?と思ってました。
身近な方を失うこと、なかなか気持ちの整理がつかないと思いますが、ご自分の暮らしを大切しながら、ゆっくりとまた一歩進んでくださいね。

by dodonga (2010-11-25 17:28) 

タミリン

ビワの花、初めて見ました~
かわいいですね~
by タミリン (2010-11-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドロビン白い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。