SSブログ

初秋の装い [お散歩景色]

syosyuu.jpg

北海道にいました日々は1週間程でしたのですが、その時に写しましたお散歩風景です。お山の木々が紅葉します準備を始めましたようで、薄く染まり始めています。
こちら(茨城県)でもお散歩していますと紅葉しました木々に時々お目にかかりますが、赤や黄色のグラデーションで彩られます素敵な世界がもうそこまで来ていますようですね^^
コメント(25)  トラックバック(0) 

コメント 25

m6324

紅葉が楽しみですね。^^☆
by m6324 (2010-09-28 17:48) 

とまと

段々冬に近づきますね~

by とまと (2010-09-28 17:50) 

miyoko

紅葉 楽しみですね~^^☆
by miyoko (2010-09-28 18:08) 

goro2001

もう、だいぶ寒いです。☆
by goro2001 (2010-09-28 18:45) 

griko

紅葉の季節ですね^^

by griko (2010-09-28 22:33) 

トロ

こんばんわ
緑も混ざってるのもまた良いですよね☆
by トロ (2010-09-29 01:25) 

こう

もうすこししたら、紅葉がすごいのでしょうね☆
by こう (2010-09-29 08:34) 

なぎさ☆

お久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
お休み中も遊びに来てくださり、嬉しいです^^ありがとねぇ~

すっかり秋ですねぇ^^
来週は、息子の体育祭です☆
by なぎさ☆ (2010-09-29 11:52) 

タミリン

今年の紅葉は鮮やかになるかしら?
夏は暑かったけどね・・・
by タミリン (2010-09-29 16:08) 

多夢

燃えるような紅葉もアップしてネ!^^;☆
by 多夢 (2010-09-29 18:49) 

miyoko

木々がみえるっていいですね^^☆
by miyoko (2010-09-29 23:46) 

トロ

こんばんわ~☆
by トロ (2010-09-30 00:59) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-09-30 06:41) 

foretto

こちらも後、ひと月もすれば紅葉してくるでしょうね

by foretto (2010-09-30 09:02) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~今日は雨ですぅ☆
by なぎさ☆ (2010-09-30 11:55) 

まんじゅうこわい

山の緑が深いですねぇ。

by まんじゅうこわい (2010-09-30 14:52) 

m6324

こんにちは。^^☆
by m6324 (2010-09-30 21:59) 

miyoko

こんばんわ^^☆
by miyoko (2010-09-30 22:49) 

こう

こんにちわ☆
by こう (2010-10-01 12:25) 

なぎさ☆

今日は、朝から天気がいいので
お洗濯いっぱいしましたぁ~^^☆
by なぎさ☆ (2010-10-01 13:48) 

foretto

今日は、天気も良く久々に暑くなりました。
外を歩いてるだけで汗びっしょり(^_^;)

by foretto (2010-10-01 18:35) 

miyoko

今日は散歩をしました^^☆
by miyoko (2010-10-01 22:15) 

m6324

こんばんは☆
by m6324 (2010-10-02 02:27) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2010-10-02 07:39) 

トロ

こんにちは~☆
by トロ (2010-10-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機の窓からゴーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。