SSブログ

飛行機の窓から [空模様]

huzisan

昨日、飛行機の窓から見えましたお空の景色です。
とても見辛いのですが、雲海の中から富士山の頭が見えています。(左側の黒い部分は窓の影です。)飛行機から見えますお山と言いますと窓の下の方に見えるものと思っていましたのですが、富士山は窓の横に見えたのでした;
流石日本一のお山ですね^^

コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

みの

飛行機の航路はわからないんだけど、
富士山見えるんですね☆
by みの (2010-09-26 19:44) 

m6324

空からの富士山もいいですね。^^☆
by m6324 (2010-09-26 22:27) 

lactone

飛行機から富士山が見えるんですか!
まだ、そんなに飛行機に乗った回数がないので
お目にかかったことがありません
いつも新幹線からだなぁ


by lactone (2010-09-26 23:02) 

トロ

こんばんわ
飛行機からの富士山もなかなか良いですね~☆
by トロ (2010-09-26 23:41) 

miyoko

きれいですね^^☆
by miyoko (2010-09-27 00:19) 

tamirin

さすが、富士山ですね~
ステキ~
by tamirin (2010-09-27 08:41) 

こう

雪がない富士山も素敵ですね☆
by こう (2010-09-27 08:53) 

ケイ

さすがですね。☆
by ケイ (2010-09-27 12:26) 

ケイ

きれいですね。☆
by ケイ (2010-09-27 13:57) 

多夢

新幹線からしか見た事ないなぁ。^^;☆
by 多夢 (2010-09-27 15:59) 

m6324

こんにちは。^^☆
by m6324 (2010-09-27 17:22) 

miyoko

富士山見たいです~^^☆
by miyoko (2010-09-27 18:46) 

foretto

飛行機からみる富士山もいいものです(^.^)

by foretto (2010-09-27 18:51) 

ケイ

雪のない富士山もいいですね。

by ケイ (2010-09-27 19:07) 

トロ

こんばんわ~☆
by トロ (2010-09-28 01:07) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2010-09-28 08:10) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-09-28 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実り初秋の装い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。