SSブログ

ゴーヤ [お花]

goya

お料理に使っていましたゴーヤの種があまりに立派でしたので捨てないでベランダのプランターに植えてみました。写真は数日経ちましたゴーヤなのですが、元気にすくすく育っています。季節的にもう実は出来ないと思いますが、若々しい青葉を眺めながら楽しみたいと思っています。ゴーヤのお花を見た事がありませんのでどんなお花を咲かせますか今から楽しみにしています。その時はまたご紹介させて下さいね^^
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

とまと

こんにちは~

by とまと (2010-10-02 15:06) 

miyoko

元気そうで、立派ですね^^きれいな緑~☆
by miyoko (2010-10-02 19:42) 

m6324

黄色いお花ですよ。^^☆
by m6324 (2010-10-02 20:20) 

こう

これだけ見るととてもゴーヤには見えませんね☆
by こう (2010-10-02 22:29) 

まんじゅうこわい

すごい生命力ですね。
by まんじゅうこわい (2010-10-03 08:52) 

多夢

収穫ができなくても植物として、楽しめますね。^^;☆
by 多夢 (2010-10-03 12:32) 

多夢

裏ブログでお花をアップしました❤☆
by 多夢 (2010-10-03 16:51) 

こう

こんばんわ☆
by こう (2010-10-03 20:47) 

miyoko

生き生きしていて、いいですね^^☆
by miyoko (2010-10-03 22:08) 

castanet

こんばんは☆
by castanet (2010-10-03 23:41) 

トロ

こんばんわ
実は出来なくても育つもんなんですね☆
by トロ (2010-10-03 23:57) 

foretto

ゴーヤを育ててみたいです。


by foretto (2010-10-04 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初秋の装い栗の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。