SSブログ

春の気配 [お散歩景色]

P3300024a.JPG

今日もお散歩風景にお付き合い下さいね^^
まだまだ残雪の多い景色の中を歩いていきますと、頭の上から可愛らしい声が聞こえました。見上げますと小鳥たちが電線に留まっていまして、お腹いっぱい春の空気を吸い込みながら気持ち良さそうに囀っていました。
春がそこまで来ていますようです[揺れるハート]
タグ:囀り
コメント(34)  トラックバック(0) 

コメント 34

tamirin

確かに鳥の鳴き声って
快いですよね~♪
by tamirin (2010-04-05 09:50) 

こう

空も青くすがすがしいですね☆
by こう (2010-04-05 12:29) 

goro2001

小鳥は感電しないからな(嘘)。☆
by goro2001 (2010-04-05 13:24) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^
ソネに、お引越しが完了しました。

旧ソネ(なぎさの好きなもん)は、アクトレコピペばかりでしたので、近々閉鎖予定です(; ̄ー ̄川 アセアセ

これからは、新ソネにて今まで同様、仲良くしていただけると
嬉しいです、よろしくねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-04-05 14:15) 

jam

こんにちはー☆
前のブログをみて遊びに来ましたー!
雲ひとつない青空に小鳥の姿
声が聞こえてきそうです。
家の近くの桜もやっと咲き始めました。
春爛漫ですねぇ!

by jam (2010-04-05 14:23) 

m6324

青空が綺麗ですね。^^

by m6324 (2010-04-05 14:26) 

castanet

北海道ようやく春がきますね☆
by castanet (2010-04-05 15:04) 

いく

こんにちは。やっとブログのお引っ越しが完了しました。
あらためて、よろしくお願いいたします。m(__)m。。

by いく (2010-04-05 15:41) 

egg

これはかわせみでしょうか。
春を感じますね。
by egg (2010-04-05 16:41) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-04-05 17:32) 

ポキ

すっかり春ですね♪


by ポキ (2010-04-05 19:14) 

みの

ありがとうございます。
よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
北海道にお住まいなんですね。
4回行ったことありますが、
いいところですよね


by みの (2010-04-05 19:58) 

foretto

春がそこまで来てるんですね。
冬の寒さが厳しい地域なんで、春のありがたみがわかります

by foretto (2010-04-05 21:30) 

kumix

かわいいですね☆
by kumix (2010-04-05 23:31) 

トロ

こんばんわ
もう4月ですもんね
もうちょっと暖かくならないかなぁ…

by トロ (2010-04-05 23:52) 

lactonase

こんばんわ~
ようやく暖かくなってきましたね
でも、朝早く出るlactoneは
未だにダウン+マフラーが手放せません・・・

by lactonase (2010-04-05 23:56) 

dodonga

かわいい~~。上手に撮れてますね☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-06 00:49) 

どんぐり

訪問有難うございました^^
これからも宜しくお願いしますw

やっと雪消えました;;
でも。。ここんとこ風強くて寒い(TT)
by どんぐり (2010-04-06 01:52) 

griko

ようやく春が来たんですね~^^
もっとあったかくならないかな♪

by griko (2010-04-06 02:58) 

atarukana

小鳥の声は和みます^^

by atarukana (2010-04-06 08:09) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2010-04-06 10:29) 

gogo123

お行儀良く並んでますね☆
by gogo123 (2010-04-06 10:41) 

ヒクリ

かわいいですね♪

by ヒクリ (2010-04-06 11:16) 

こう

こんにちわ☆
by こう (2010-04-06 12:56) 

いく

今日はすっごく暖かいです。
衣替えしなくちゃ・・って思いました~。


by いく (2010-04-06 13:28) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-04-06 15:05) 

多夢

しばらくお休みしてしまってすみませんでした。
広告応援☆!!
青空ですね。
最近まで、電線の上は鳥さんじゃなく雪が積もっていたのですね。
それが、あたまの上から(>_<)
by 多夢 (2010-04-06 17:47) 

みの

今日は、暖かくて
春の陽気でした。
もう春ですね


by みの (2010-04-06 18:42) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-04-06 23:44) 

さくら

いつもありがとうございます。m(_ _)m
空の青さがまぶしいですね。
暖かい春も、もうすぐですね。^^☆
by さくら (2010-04-06 23:54) 

dodonga

昨日は暑かった~~~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-07 00:18) 

トロ

こんばんわ
今日は暖かいと言うかちょっと暑かったですね

by トロ (2010-04-07 00:25) 

ケイ

機能は暖かかったですね☆
by ケイ (2010-04-07 09:19) 

gogo123

こんにちは~☆
by gogo123 (2010-04-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-312010-04-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。