SSブログ

2010-03-31 [お散歩景色]

P3300016a.JPG

お天気が良かったのでカメラを持ってお散歩をしました^^
今年は写真のようにまだたっぷり雪が残っています。
手前の雪の段差は除雪車によりますもので、積雪の高さがよく分かると思います。
春がとても待ち遠しいのでした[揺れるハート]
タグ:雪景色
コメント(59)  トラックバック(0) 

コメント 59

goro2001

雪、多いですね。☆
by goro2001 (2010-03-31 12:15) 

m6324

早く暖かくなってほしいですね。

by m6324 (2010-03-31 14:41) 

ヒクリ

こんばんは
民ではお世話になりました~
こちらでも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします

by ヒクリ (2010-03-31 21:07) 

多夢

広告、増やされたのですね
応援❤ポチポチ・・・。☆
by 多夢 (2010-03-31 21:23) 

しんや

こんばんは~。
さっそく足を運んでみました。

こちらでもどうぞよろしくお願いします♪
いくつか広告クリックして帰ります(^^)
by しんや (2010-03-31 22:34) 

ばぁどちっく

さっそくリンクさせていただきますねぇ☆

by ばぁどちっく (2010-03-31 23:57) 

miyoko

きれいな景色ですね☆
by miyoko (2010-04-01 00:15) 

cherie改め さくら

まだまだ寒い日が続きますね。。。
暖かい春が待ち遠しいですね☆
by cherie改め さくら (2010-04-01 01:13) 

atarukana

春が恋しくなりますね
読者登録させていただきました。
これからもヨロシクお願いします。

by atarukana (2010-04-01 08:27) 

tamirin

雪ですか?
寒そうです。。
でも散歩しているなんて偉いわ~
by tamirin (2010-04-01 11:45) 

gogo123

読者登録完了~
これからもお付き合い下されm(__)m☆
コピペでごめんね
by gogo123 (2010-04-01 11:57) 

たかなな

こんにちは。お引っ越しお疲れ様です
一面、雪景色だぁ こっちはほとんど雪は降りません
ここ文字数制限はあるのかしら?
by たかなな (2010-04-01 12:38) 

とまと

雪が多いな~
雪景色いいですね~
by とまと (2010-04-01 12:40) 

ポキ

雪今年はほとんど見ませんでした。


by ポキ (2010-04-01 14:29) 

castanet

ブログ民からきました。使い慣れていなくてまだまだな感じです^^;これからよろしくお願いします☆
by castanet (2010-04-01 16:30) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2010-04-01 16:33) 

dodonga

寒い三月でした~~。☆☆☆☆☆(当分これで~)
大阪は今日は少しましです。
by dodonga (2010-04-01 16:58) 

foretto

まだ北海道は雪深いんですね。
関西では、暖かくなってきたものの雨が多いです(+o+)
うっとうしい・・・

by foretto (2010-04-01 21:14) 

さくら

タグがないのです~。

by さくら (2010-04-01 21:38) 

まんじゅうこわい

早く春になるといいですね!
by まんじゅうこわい (2010-04-01 21:40) 

こう

こう(hashi0724)です。
これからは「こう」でコメントします。
雪が多いですね。
2週間後には北海道へゴルフ旅行に行くのですが大丈夫かな?

by こう (2010-04-01 22:47) 

kumix

まだこんなに積もってるんですね!
キレイだけど、寒いですよね^^;☆
by kumix (2010-04-01 23:49) 

lactonase

過去ログ用でログインしていますが
メインはまだ民です~

by lactonase (2010-04-01 23:56) 

m6324

こんばんは。^^☆
by m6324 (2010-04-02 01:29) 

atarukana

atarukanaは大阪なので雪が積もって欲しいです^^

by atarukana (2010-04-02 09:12) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2010-04-02 09:43) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-04-02 12:14) 

こう

こんにちわ☆
by こう (2010-04-02 12:35) 

castanet

もしかして北海道の方ですか?私もです^^☆
by castanet (2010-04-02 16:00) 

goro2001

早く暖かくならないかな。☆
by goro2001 (2010-04-02 18:57) 

多夢

あっら~
おいらは桜を撮影に行ったよ~。☆
by 多夢 (2010-04-02 19:29) 

みの

はじめまして
お友達ところで拝見してお邪魔させていただきました(⌒∇⌒)
すごいユキ景色ですね
私の住んでるところは雪が舞うことも少ないです


by みの (2010-04-02 20:28) 

dodonga

明日は桜を見に行こうかな?って思ってます。
reiさんとこは雪なんですね~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-02 21:42) 

しんや

reiさんこんばんは。

4月に入りましたが、まだ寒さが尾を引いていますね.
体調崩さないように、お互いに気をつけてやっていきましょう。

いい週末過ごしてくださいね。
今日も、広告いくつかクリックして帰ります。
by しんや (2010-04-02 22:24) 

多夢

今年の冬は寒さが厳しかったので、春が待ち遠しいですね。☆
by 多夢 (2010-04-02 22:50) 

まんじゅうこわい

こんばんは!
by まんじゅうこわい (2010-04-02 23:36) 

トロ

こんばんわ
ブログ民からやっと移転できました~
名前が「toro1980」から「トロ」になりましたが
これからもよろしくお願いします!

by トロ (2010-04-02 23:42) 

egg

eggもこちらでお世話になることにしました。

どうぞ宜しく!
by egg (2010-04-03 08:59) 

とらよ

やっと来れました〜。こちらこそ宜しく
お願いいたします。関西では桜が咲いて
おります。明日あたりお花見行こうかな。

by とらよ (2010-04-03 10:01) 

とまと

おはようございます。
今日はいい天気です~☆
by とまと (2010-04-03 11:04) 

ポキ

こんにちは。


by ポキ (2010-04-03 14:18) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2010-04-03 14:54) 

foretto

沖縄の興南が優勝しましたね。
意外でした(^_^;)

by foretto (2010-04-03 17:43) 

こう

こんばんわ☆
by こう (2010-04-03 22:17) 

トロ

こんばんわ
北海道はまだまだ雪が積もってるんですね~

by トロ (2010-04-03 22:39) 

dodonga

こんばんは~。桜を見てきたよ☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-03 23:25) 

さくら

東京は、桜が満開です。^^☆
by さくら (2010-04-04 00:18) 

griko

こんばんは!
読者登録させていただきますね^^
これからこちらのブログでよろしくお願いします!!
by griko (2010-04-04 01:48) 

kumix

こんばんは☆
by kumix (2010-04-04 02:14) 

foretto

北海道も近年、夏の大会で連覇したり強くなってますよね。
雪国は野球は不利・・・も、言えなくなってきましたね。

by foretto (2010-04-04 08:26) 

atarukana

雑用があり、なかなか引越し作業が進みません^^;

by atarukana (2010-04-04 08:37) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-04-04 13:39) 

goro2001

こんにちは。 ☆
by goro2001 (2010-04-04 14:18) 

こう

こんにちわ☆
by こう (2010-04-04 15:47) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございます。
なかなかお邪魔できず申し訳ありません。
こちらこそ今月もよろしくお願いいたします。
まだまだ春は遠いようですね~。
風邪などどうぞお気をつけて!

by ☆エリー♪☆ (2010-04-04 20:46) 

トロ

こんばんわ~☆
by トロ (2010-04-04 23:44) 

dodonga

今日は近所に花見に行きました!☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-05 01:29) 

atarukana

おはようございます^^

by atarukana (2010-04-05 07:53) 

gogo123

おはようございます☆
by gogo123 (2010-04-05 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。