SSブログ

2010-04-07 [お散歩景色]

P4070003a.JPG

今朝、目が覚めますと残雪に新たな雪が積もっていました。
どうも寝ています間に雪が降っていましたようです;
昨年の今頃は白鳥さんたちの渡っています姿が見られていたのですが、今年はまだ見られません。白鳥さんたちも今年の雪の多さに戸惑っているのかも知れませんね^^

同じ北海道でも「庭のチューリップが10cmになりました。」と言いますお話も聞かれますので、私の住んでいますところが今年は雪が多かったと言います事を身に染みています昨今です。
コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

タミリン

雪か。。。
私は東京でよかったな・・・
by タミリン (2010-04-07 11:19) 

こう

関東は先週末がさくらで満開!
北海道はまだまだ、そんな季節ではないですね☆
by こう (2010-04-07 12:53) 

なぎさ☆

まだまだ北海道は、寒そうですねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-04-07 13:35) 

m6324

まだ雪が降るんですね。

by m6324 (2010-04-07 14:37) 

多夢

今年はウチのほうは積もらなかったなぁ。

by 多夢 (2010-04-07 17:42) 

goro2001

どうも雪はいやです。☆
by goro2001 (2010-04-07 18:14) 

たま

こんにちは
こちらは昨日は暖かいを通り越してちょっと暑いくらいでした。
今日は少し肌寒いですが・・^^;
by たま (2010-04-07 19:17) 

atarukana

再引越しとなりまして・・(ToT)ゞ スンマセン
こちらのブログでヨロシクです。
読者登録して帰ります~。

by atarukana (2010-04-07 19:42) 

みの

雪がまだ積もってるんですね
こっちは雪積もらなかったです


by みの (2010-04-07 22:09) 

lactonase

北海道ではまだまだ寒いのですね
こちらは、昨日との温度差が10℃もあって、おかしくなりそう><

by lactonase (2010-04-07 22:36) 

とまと

これはこれでいいかんじですね~☆
by とまと (2010-04-07 23:54) 

まある

reiさん
民では色々とお世話になりましてありがとうございました。
またこちらでも宜しくお願いします。。

まだまだ北海道は寒いんでしょうね。。。
寒いところは苦手です。。。
by まある (2010-04-08 00:06) 

dodonga

大阪も今日は寒かったーーー☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-08 00:22) 

egg

まだ雪ですか。
寒いはずですね。
by egg (2010-04-08 01:32) 

griko

今日は寒かったですね~><

by griko (2010-04-08 02:23) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-04-08 08:52) 

ポキ

おはようございます~


by ポキ (2010-04-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の気配クンシラン(君子蘭) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。