SSブログ

実り [お花]

budou.jpg

他の兄弟がこの連休を利用しまして交代してくれましたので1週間程北海道に帰って来ていました。約2ヶ月経ちました我が家の畑も景色を変え、以前お花をご紹介させて頂きましたデラウェアも色付き始めていました。実りの秋、楽しみな季節ですね^^
明日の朝、茨城県に戻ります。
また宜しくお願い致します。
コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

m6324

ブドウ美味しそうです。☆
by m6324 (2010-09-24 13:40) 

miyoko

デラウェアきれいですね~^^☆
by miyoko (2010-09-24 16:21) 

kumix

キレイな色でかわいいですね~☆
by kumix (2010-09-24 16:24) 

とまと

おつかれさまです~

by とまと (2010-09-24 17:45) 

多夢

ぶどう畑って手入れがタイヘンなのでしょうね。^^;☆
by 多夢 (2010-09-24 18:29) 

foretto

atoyさんが、茨城県へ行かれておよそ2ヵ月ですか。
北海道も一気に景色が変わったんでしょうね。
毎日過ごしていては、気付かなかったこともあるでしょうね(^.^)

by foretto (2010-09-24 18:46) 

dodonga

いい色だな~~。ぶどうまだ食べてないです☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-09-25 00:18) 

トロ

こんばんわ~
実りの秋ですね、おいしそう☆
by トロ (2010-09-25 01:11) 

こう

久しぶりの北海道だったのですね。
でもお忙しそうです☆
by こう (2010-09-25 10:00) 

goro2001

デラウェアまだなの。
やはり遅いですね。☆
by goro2001 (2010-09-25 20:42) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-25 21:16) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-25 21:59) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-09-26 08:05) 

foretto

実りの秋ですね。
茨城に戻っても、ヨロシクです(^◇^)

by foretto (2010-09-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。