SSブログ

お蕎麦の白い景色 [お散歩景色]

sobahana.jpg

以前、お蕎麦の芽をご紹介させて頂きましたのですが、お花が咲き始めまして白い景色を作り始めています。
この季節にいつも楽しませて頂いています景色なのですが、近くに行きましてよく拝見させて頂きますとそのひとつひとつのお花がとても素朴で素敵なのでした。
明日ご紹介させて下さいね^^
タグ:
コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

タミリン

白と緑のジュータンみたいですね~
爽やかです~♪
by タミリン (2010-07-13 10:51) 

とまと

すごいきれいですね
by とまと (2010-07-13 12:05) 

なぎさ☆

キレイですねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2010-07-13 13:26) 

多夢

そちらのほうは、広くていいなぁ~。
by 多夢 (2010-07-13 13:38) 

m6324

綺麗ですね。^^☆
by m6324 (2010-07-13 14:30) 

ケイ


by ケイ (2010-07-13 17:08) 

miyoko

爽やかな景色で素敵ですね~^^☆
by miyoko (2010-07-13 20:48) 

lactone

これだけ集まると、すごいですね~
さわやかな景色だ

by lactone (2010-07-13 21:08) 

みの

一面でキレイですね☆
by みの (2010-07-13 21:31) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
とってもステキです!^^ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-07-13 22:40) 

さくら

お蕎麦ですか♪
小学生のころ、畑に植えられているのを見ながら
登校していたのを思い出しました☆
by さくら (2010-07-13 22:53) 

トロ

こんばんわ
白いお花、きれいですね♪

by トロ (2010-07-14 01:02) 

goro2001

花より蕎麦が食べたい^^;。☆
by goro2001 (2010-07-14 01:42) 

こう

へー、これも初めて見ました☆
by こう (2010-07-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラベンダーのお花お蕎麦のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。