SSブログ

姫林檎のお花が開花しました。 [お花]

himeringohana.jpg

以前、ご紹介させて頂きました姫林檎の小さな赤い蕾が真っ白な花を咲かせました。
カレンダーを眺めながら時間の早さに驚いています此の頃ですが、こうして自然を眺めていますとその変貌の早さにも驚いてしまいます。
次は、鳥さんたちの好きな赤い実に姿を変えました時にご紹介させて下さいね^^

私事で2日間程留守にしていましたが、その間もお越し下さいました皆さんに感謝しています。
ありがとうございました。
タグ:自然
コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

いく

いっぱい実もつけてくれそうですね~♪


by いく (2010-06-10 16:27) 

foretto

しばらく応援のみです

by foretto (2010-06-10 18:47) 

miyoko

姫林檎のお花きれいですね~♪
たくさん咲いてますね^^☆
by miyoko (2010-06-10 20:42) 

さくら

かわいいお花ですね。^^
赤い実ができるのも楽しみですね♪

私も休みがちですが、
いつもありがとうございます☆
by さくら (2010-06-10 21:13) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ステキですね~ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-10 21:30) 

みの

わ~、あのピンクのつぼみが
こんな白いお花を咲かせてくれたんですね


by みの (2010-06-10 21:48) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-06-10 22:47) 

トロ

こんばんわ~
白いお花も良いですね♪

by トロ (2010-06-10 23:24) 

lactone

白くてキレいなお花が、ぎゅっとたくさんありますね

by lactone (2010-06-10 23:58) 

こう

いつもながらキレイです☆
by こう (2010-06-10 23:58) 

m6324

こんばんは。^^☆
by m6324 (2010-06-11 01:29) 

こう

これから福岡に行ってきます☆
by こう (2010-06-11 07:56) 

foretto

姫林檎の記事から、それほど経っていないような気がするんですけど
早いものですね。
実がなったときが楽しみですね。

by foretto (2010-06-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワラヒワクチナシ「梔子」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。