SSブログ

憩いの場 [お散歩景色]

P4240018a.JPG

晴々としました青空の嬉しいお天気が続いています。
さっそくサイクリングロードに降りまして鳥さんたちを撮ろうとしましたのですが、鳥さんたちに察知されまして遠くに遠くに行ってしまうのでした;この写真は豆粒のように写っていました鳥さんたちを何倍にもしましたのであまり感動は伝わらないと思いますが、たくさんの鳥さんたちがこの憩いの場でゆっくり楽しんでいますのが伝わりますと良いなと思いましてご紹介させて頂きました^^
タグ:憩い
コメント(23)  トラックバック(0) 

コメント 23

なぎさ☆

うわぁ~鳥さん いっぱいですね!!

by なぎさ☆ (2010-04-27 12:59) 

kappa

真ん中で堂々としているのは白鳥さんでしょうか^^
by kappa (2010-04-27 15:32) 

とまと

平和な光景ですね
by とまと (2010-04-27 17:29) 

多夢

北海道に写真を撮りに行きたいなぁ。☆
by 多夢 (2010-04-27 18:31) 

みの

わ~キレイな景色ですね


by みの (2010-04-27 21:13) 

miyoko

鳥さんがたくさんいて、素敵ですね^^☆
by miyoko (2010-04-27 21:58) 

トロ

こんばんわ
生で見てみたいですね~

by トロ (2010-04-28 00:29) 

lactone

それでも、この数の鳥さんたちはすごいですね!
なごみますな

by lactone (2010-04-28 00:42) 

griko

たくさんいますね~^^

by griko (2010-04-28 01:17) 

こう

東京とおなじ日本とは思えないです☆
by こう (2010-04-28 08:20) 

なぎさ☆

更新前に、ごめんねぇ☆
by なぎさ☆ (2010-04-28 13:16) 

dodonga

本当に憩いの場ですね!☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-28 14:00) 

みの

こんばんは


by みの (2010-04-28 20:06) 

foretto

きれいな景色ですよね。
さすが、北海道・・・といった感じです

by foretto (2010-04-28 20:11) 

goro2001

こういう時、ズーム使えるといいですね。☆
by goro2001 (2010-04-28 21:53) 

さくら

たくさんの鳥さんたちですね~!
今日も素敵なお写真をありがとうございます☆
by さくら (2010-04-28 22:05) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
わ~ステキな風景ですぅ ^^
渡り鳥も北上してるんですね♪

by ☆エリー♪☆ (2010-04-28 22:30) 

とまと

こんばんは☆
by とまと (2010-04-28 23:43) 

miyoko

こんばんわ^^☆
by miyoko (2010-04-29 00:15) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-04-29 09:25) 

ばぁどちっく

きもちよさそうな
景色ですねぇ☆

by ばぁどちっく (2010-04-29 11:22) 

とまと

こんにちは☆
by とまと (2010-04-29 12:50) 

トロ

こんにちは~☆
by トロ (2010-04-29 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。