SSブログ

とうとうと流れていました。 [お散歩景色]

P4240012a.JPG

丁度2週間前にご紹介させて頂きました渡り鳥さんたちがやって来ます川なのですが、もう氷も溶けましてとうとうと流れていました。時期的には鳥さんたちはもう渡って行ってしまった後なのですが、今年は雪解けが遅かった所為かまだ遠くに点在しています鳥さんたちの姿が見えました。
今度は川に沿って走っていますサイクリングロードに降りまして、ゆっくり鳥さんたちに会ってきたいと思います[揺れるハート]
タグ:雪解け
コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

多夢

渡り鳥、こちらはゆりかもめが旅立ったみたいです。

by 多夢 (2010-04-26 12:06) 

なぎさ☆

渡り鳥が来るんですねぇ(*´∀`*)ノ。+.・* ☆
by なぎさ☆ (2010-04-26 13:50) 

kappa

こちらは花粉も飛ばなくなりサイクリングが楽しい季節になりました。
by kappa (2010-04-26 14:21) 

とまと

いよいよ旅立ちましたか~☆
by とまと (2010-04-26 17:28) 

みの

渡り鳥がくるんですね。
楽しみですね

by みの (2010-04-26 19:53) 

foretto

サイクリングを楽しみながら、ゆっくりと鳥たちを見るのもいいですよね

by foretto (2010-04-26 21:06) 

miyoko

川いいですね
鳥さんに会えるのは、よいですね~^^☆
by miyoko (2010-04-26 22:11) 

さくら

あの氷が溶けたのですね!!
確実に暖かくなってきているのですね~~☆
by さくら (2010-04-26 22:37) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
春先は1日で景色が変わったりしますよね ^^
早く暖かくなるといいですね~

by ☆エリー♪☆ (2010-04-26 23:13) 

lactone

いよいよ春の到来ですね

by lactone (2010-04-26 23:17) 

トロ

こんばんわ
渡り鳥とか見てみたいなぁ
うちの近くじゃ無理だろうなぁ…

by トロ (2010-04-26 23:27) 

goro2001

ようやく溶けましたね。☆
by goro2001 (2010-04-26 23:28) 

kumix

キレイなところですね^^

by kumix (2010-04-26 23:48) 

dodonga

いよいよ春到来かな?今日はぬくかったね!
大阪は明日冷たい雨みたい☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-27 00:42) 

griko

ウ職場の近くには今年もツバメがやってきました^^
いよいよはるかな~♪

by griko (2010-04-27 01:19) 

こう

自然がいっぱいでうらやましいです☆
by こう (2010-04-27 08:29) 

foretto

今日は、駆け足します

by foretto (2010-04-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フキノトウ憩いの場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。