SSブログ

ルピナス [お花]

rupinasu.jpg

お花たちが一斉に開花し始めました此の頃なのですが、今一番目を引きますのはこのルピナスのお花です。
お花屋さんにも可愛らしい鉢植えで登場していますが、お散歩していますと野原に自生していますルピナスにもよく出会います。
ここを通りますと甘い香りに包まれましてまたまた幸せな気持ちになってくるのでした。
花言葉は「いつも幸せ」という事です[揺れるハート]
タグ:甘い香り
コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

gogo123

お久しぶりです
いつも幸せでありたいと思ってます☆
by gogo123 (2010-06-16 11:48) 

tamirin

この季節は、こうゆう青紫の色のお花が
多いですよね。。。
アジサイ、あやめ、など。。。
私の大好きな色です~

by tamirin (2010-06-16 12:36) 

m6324

綺麗な色ですね。^^☆
by m6324 (2010-06-16 13:27) 

とまと

いつも幸せ、いいですね~

by とまと (2010-06-16 15:06) 

dodonga

ラベンダーみたいな色ですね!☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-06-16 15:10) 

ヒクリ

キレイですね~

by ヒクリ (2010-06-16 18:39) 

多夢

ラベンダーみたいなムスカリみたいな花ですね。
素敵な香りが漂ってきそうです☆
by 多夢 (2010-06-16 19:29) 

さくら

甘い香りなのですね♪
「いつも幸せ」という花言葉も素敵ですね。^^☆
by さくら (2010-06-16 20:16) 

みの

すごいキレイなお花ですね。
花言葉もいいですね・・


by みの (2010-06-16 20:19) 

ケイ


by ケイ (2010-06-16 20:54) 

goro2001

幸せそうですね。☆
by goro2001 (2010-06-16 22:50) 

lactone

イイ花言葉ですね(^^

by lactone (2010-06-16 23:04) 

トロ

こんばんわ
いつも見えるところにあって欲しいですね♪
そしたら見るたびに「幸せ」って思えそうですし

by トロ (2010-06-16 23:45) 

miyoko

色合いもきれいですね~^^☆
by miyoko (2010-06-17 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-15フジ「藤」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。