SSブログ

サクララン(桜蘭)「32日後」  [お花]

P5110039a.JPG

小さな花芽の時からご紹介させて頂いていましたサクラランのお花が咲きました。
まるでピンクの小さなお星様が集まっていますようでちょっと嬉しくなってしまいます。
開花しますと甘い香りが漂い始めその素敵な香りに、花の蜜に魅せられていますハチさんの気持ちが分かってきますような気がします^^

開花しますまでお付き合い下さいましてありがとうございました[揺れるハート]
タグ:お星様
コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

多夢

パソコンで写真や動画が送れるのですから
、次は香りが送れるようになったらたら良いのにね。☆
by 多夢 (2010-05-11 10:49) 

griko

形がすごいかわいい!!
色もかわいい!!

by griko (2010-05-11 10:56) 

なぎさ☆

おお!初めて見ましたが
可愛いですねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-05-11 12:56) 

gogo123

愛らしい花ですね~
始めて見ました☆☆☆☆☆
by gogo123 (2010-05-11 12:59) 

castanet

かわいい!星型の花なんですね☆
by castanet (2010-05-11 14:13) 

dodonga

こんな可愛いお花なんだ~~。
フェルトで作ったお花みたいにメルヘンです☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-05-11 16:56) 

なぎさ☆

今日のコメントのブログURLのリンクが間違っております・・・
ごめんなさい
by なぎさ☆ (2010-05-11 17:16) 

さくら

おぉ~~!
期待のお花が咲きましたね!!
こんなにかわいらしいなんて!
初めて見ましたが、感動です☆
by さくら (2010-05-11 20:15) 

miyoko

本当ですね
ピンクのお星様みたいですね~^○^
可愛い~☆
by miyoko (2010-05-11 20:46) 

foretto

へぇ~、こんな花が咲くんですね。
ピンクの星型とは、初めて知りました。

by foretto (2010-05-11 21:20) 

タミリン

サクララン。。。
凄く可愛い名前~
でも名前どおりのお花ですよね~
by タミリン (2010-05-11 21:23) 

みの

咲いたんだ~
初めて見たよ
かわいいお花だね


by みの (2010-05-11 21:28) 

lactone

あ!
咲いた~!!

by lactone (2010-05-11 23:10) 

とまと

まるで定点観測w

みごとに咲きましたね

かわいいですね!☆
by とまと (2010-05-11 23:18) 

kappa

咲きましたねぇ^^
和菓子みたいに綺麗です♪
by kappa (2010-05-11 23:39) 

トロ

こんばんわ
こんなカワイイお花が咲くんですね♪

by トロ (2010-05-12 00:51) 

こう

ついに咲きましたか!
キレイですね☆
by こう (2010-05-12 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を呼ぶコブシたち自然の営み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。