SSブログ

洞爺湖ロングラン花火大会 [洞爺湖町]

P5010061a.JPG

洞爺湖では「洞爺湖ロングラン花火大会」(2010年04月28日~2010年10月31日)が開催されていまして、夜の8時45分から9時15分まで美しい花火が打ちあげられていました。湖を移動しながらあげていく花火のようで洞爺湖温泉街からはどこからでも楽しむことが出来ますそうです。写真にも小さく写っていますが湖上から花火を楽しめます花火鑑賞船も運航されていますようです^^
タグ:花火
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-05-05 14:58) 

多夢

半年×毎日30分の打ち上げですか。
予算のでどころが気になる^^;☆
by 多夢 (2010-05-05 14:59) 

トロ

こんにちは
毎日ってすごいですね~

by トロ (2010-05-05 15:26) 

goro2001

長期間ですね。☆
by goro2001 (2010-05-05 15:54) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
連休中もご訪問ありがとうございました!
花火の写真って写すの難しいですよね~。
とってもキレイに撮れてますね!^^

by ☆エリー♪☆ (2010-05-05 16:25) 

さくら

本当、ロングランですね!
こんな時期から花火が楽しめるなんて、
素敵ですね~~~☆
by さくら (2010-05-05 20:50) 

miyoko

花火 美しいですね~^○^☆
by miyoko (2010-05-05 21:05) 

トロ

こんばんわ~♪

by トロ (2010-05-05 22:54) 

lactone

今の時期に花火は珍しいですね

by lactone (2010-05-05 23:07) 

kappa

花火が水面に映って綺麗ですね♪
by kappa (2010-05-05 23:26) 

griko

花火いいですね~^^

by griko (2010-05-06 02:21) 

こう

へー、この時期から花火があるんですね☆
by こう (2010-05-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。