SSブログ

さくらさん、ありがとうございました。

昨日、今までお世話になっていましたさくらさんがブログを削除されています事に気がつきました。
フランス旅行から帰られましてその旅行記などをブログに書いて下さっています最中での削除でしたので、余程強いご意思の事と思います。
ブログ民さんでお会いしまして、それからたくさんの貴重な情報を頂いていました上に、お人柄がとても優しく温かい方でしたのでブログを拝見させて頂きましたりこちらに来て下さりコメントを残して下さいました事で、温かいさくらさんの存在を感じまして癒されます思いをしていました。
この感謝の気持ちをさくらさんにどうしてもお伝えしたいと思いましたので、申し訳ありませんがこの場をお借りします事に致しました。
寂しいですが、また出会えます事を祈りましてその時を楽しみにさせて頂こうと思います。
どうかお体に気をつけまして素敵な日々をお過ごし下さい。
今までたくさんありがとうございました。

コメント(20)  トラックバック(0) 

コメント 20

m6324

寂しくなりますね。☆
by m6324 (2010-09-09 17:09) 

多夢

そうだったんだ、つながらないと思っていたんですよ。☆

by 多夢 (2010-09-09 20:10) 

foretto

やはり、そうでしたか。
さくらさんのサイトへ何度かアクセスしたんですが
つながらなかったんですよね。
急なことだったので、何があったのか気になりますね。

by foretto (2010-09-09 20:49) 

ばぁどちっく

私もつながらなくて気になってて・・・
もう一度お会いしたいですねぇ☆


by ばぁどちっく (2010-09-09 22:37) 

miyoko

急だと、特に気になりますよね...☆
by miyoko (2010-09-09 23:55) 

lactone

更新チェックでエラーが出るからおかしいな
とは思っていましたが
私の所にもよくコメントしてくださいました
寂しくなりますね



by lactone (2010-09-10 00:00) 

トロ

こんばんわ
そうだったんですね…
ちょっと寂しいですね

by トロ (2010-09-10 00:20) 

なぎさ☆

やっぱり、そうだったんだ~

気になっていたんだけど、ブログがおかしいだけだ
いつか直るんだろうと勝手に思ってました(T▽T)

寂しいですねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-09-10 11:28) 

タミリン

ブログ6年が過ぎました。。。
最初はソネットで、次がライブドア。。。
頑張っています~
by タミリン (2010-09-10 11:45) 

ケイ

なるほど。☆
by ケイ (2010-09-10 17:40) 

とまと

そうなんだ~
しりませんでした。
ざんねんですね。。
by とまと (2010-09-10 17:42) 

ヒクリ

こんばんは☆
by ヒクリ (2010-09-10 18:34) 

dodonga

そうだったんですか!最近、さくらさんところもとびとびになってて知らなかったです・・・。
民の時から仲良くさせてもらってたので、残念・・・。
☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-09-10 18:50) 

m6324

こんばんは☆
by m6324 (2010-09-10 21:44) 

こう

さくらさん
こちらのもお邪魔してくれていました。
でもいったい、突然どうしちゃったんだろう?
ちょっと心配です☆
by こう (2010-09-10 22:07) 

miyoko

少し心配ですね・・☆
by miyoko (2010-09-10 23:02) 

トロ

こんばんわ~☆
by トロ (2010-09-11 03:31) 

griko

残念です。。。。

by griko (2010-09-11 06:13) 

多夢

ソネブロは「ネクラ記事」、あまり受け入れられないので、以前やってたMSNブログでまた再開しました。
(こんなのばかり書いて、ホントはオイラ、ネクラなのよ。)
http://heppokophoto.blog.so-net.ne.jp/
by 多夢 (2010-09-11 11:02) 

goro2001

どうしたのですかね。☆
by goro2001 (2010-09-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルスベリ「猿滑」の木小さい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。