SSブログ

夕焼け [空模様]

yuuyake.JPG

暑い日々が続いていますね;
暑さでお散歩が出来ないという体験は初めてなので、お部屋からお空ばかり見ている日々が続いています。
昨夜は十三夜月と言います事で、煌々と輝きます美しいお月様でしたね。
何か満月に次いで美しい月とされているそうです。
残念ながらそのお月様の写真は撮れませんでしたので、先日撮りました夕焼けの写真を貼らせて頂きます。
早くお空ばかり見ています日々から解放されたいです^^

ところでセミさんの件なのですが、北海道にもセミさんはいるのです;
たまたま私の生活圏にはいなかったと言う事ですので、宜しくお願い致します。(ゴキブリさんは未だかつてお目にかかった事はありません^^)

タグ:夕焼け
コメント(22)  トラックバック(0) 

コメント 22

とまと

これはきれいですね~

by とまと (2010-08-24 17:28) 

タミリン

ステキな写真が撮れましたね~
by タミリン (2010-08-24 22:56) 

griko

綺麗な夕日ですね^^

セミはいるんですね。でもGがいないのは最高に羨ましいです><

by griko (2010-08-24 23:36) 

lactone

空だけ見れば秋の気配なんですが・・・
by lactone (2010-08-24 23:54) 

まんじゅうこわい

ゴキブリが居ないって、いいなぁ。
今夜はせっかくのお月様、見えませんでした。
by まんじゅうこわい (2010-08-25 00:16) 

miyoko

きれいですね~^^☆
by miyoko (2010-08-25 00:16) 

トロ

こんばんわ
北海道にはゴキブリ居ないそうですね~
あいつと対面しなくていいって羨ましいです

by トロ (2010-08-25 01:19) 

m6324

夕焼け綺麗ですね。^^☆
by m6324 (2010-08-25 01:44) 

多夢

あと、ゴキブリ以外に、梅雨と台風が無いんだっけ。
^^;☆
by 多夢 (2010-08-25 07:38) 

foretto

夕焼け空きれいですけど、暑いので楽しむ余裕もないですね。
早く涼しくなってくれ~(+o+)

by foretto (2010-08-25 08:07) 

こう

ゴギブリがを見た事がないなんてうらやましいです☆
by こう (2010-08-25 12:27) 

m6324

こんにちは。^^☆
by m6324 (2010-08-25 14:03) 

dodonga

Gがいないなんてうらやまし~~~です!
今朝、ベランダにしかけたホイホイをポイした~~!☆☆☆☆
by dodonga (2010-08-25 16:42) 

みの

キレイな空ですね。
早く涼しくなればお散歩できるのにね
by みの (2010-08-25 19:48) 

miyoko

ゴギブリさんが、いないのは、うらやましいです。☆
by miyoko (2010-08-26 00:25) 

goro2001

北海道にはゴキブリはいないらしいですね。☆
by goro2001 (2010-08-26 03:21) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-08-26 08:48) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-08-26 11:54) 

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
by グリー (2010-10-22 13:16) 

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 12:58) 

エリザベス女王杯 2010

エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…オッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by エリザベス女王杯 2010 (2010-11-04 13:26) 

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性は当サイトに今すぐ参加しよう
by ニューハーフ (2010-11-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝉時雨ルリマツリ「瑠璃茉莉」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。