SSブログ

青い実 [お花]

sakuranbo.jpg

以前ご紹介させて頂きましたサクランボの実が付き始めました。
まだ小さくて青い実ですが、無事に受粉してくれましたようでほっとしています。
虫さんや風さんに感謝です^^

ご休日、如何お過ごしですか^^
良いご休日を迎えられておられますように[ぴかぴか(新しい)]
タグ:青い実
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

m6324

サクランボこれから楽しみですね。^^☆
by m6324 (2010-06-12 17:01) 

とまと

楽しみですね~☆
by とまと (2010-06-12 17:49) 

さくら

たくさんの実がついていますね!!
楽しみですね~。^^☆
by さくら (2010-06-12 22:33) 

ばぁどちっく

こんばんわ☆
これからが楽しみですねぇ!!

by ばぁどちっく (2010-06-12 23:03) 

トロ

こんばんわ
さくらんぼ、ネットで買っちゃおうか
すっごい迷ってます…

by トロ (2010-06-13 01:04) 

miyoko

サクランボ楽しみですね~^^☆
by miyoko (2010-06-13 02:46) 

lactone

大きくなるのが楽しみですね

by lactone (2010-06-13 03:46) 

dodonga

楽しみですね~サクランボ☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-06-13 09:10) 

多夢

復活しましたぁ!
サクランボ食べたい。
送り先=・・・困った、オープンになってしまって、連絡できない
☆5
by 多夢 (2010-06-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。